夏期講習(中3もうすぐ締め切りです!)

学習塾マイポートの塾長平野 晃人 です。

今年も半年が過ぎて、もうすぐ夏休みです。
先日行われた中間テストの結果はいかがだったでしょうか。

テストが終わり油断して、現在わからないと感じている教科や単元を夏の間放置してしまうと、期末テストで悲惨な結果がでてしまうのは目にみえますね。手を打つのは今ですよ!!

特に今回のテストで中学1年生の英語の点数が70点に達していない生徒さんは要注意。
脅かしではなく、自力で期末テストに向かっていくのはかなり危険です。

新しく大改訂された英語の教科書は、今までと比べると難易度が半端ではないです(;^_^A
今までなら半年かけて習う内容が、ぎゅっと縮んでその半分の期間で習うイメージです。
なので、学校の授業だけでしっかり理解してついていくことだけでも大変だと思ってください。

英数ともに60点を切ってしまったお子さんはこの夏にしっかりと復習しておかないと
今後、中学での勉強が本当に厳しいものになるのは覚悟してくださいね。

さて、マイポートの夏期講習では中学生対象に3つの特別コースをご用意しています。

※ ご注意
中学3年生のコースは定員まであと3名です

9月以降は中3生の募集を締め切りますので、迷っている方はお早めにご連絡ください!


夏期講習(中3もうすぐ締め切りです!)

では各コースの内容をお知らせします。


【授業のご説明】

☆英語
基礎と苦手単元を集中演習。英語の指導には絶対の自信があります。
英語が苦手な生徒さん!是非来てください。

中1
苦手なお子さん→単語の暗記方法からbe動詞、一般動詞、疑問詞までを復習
得意なお子さん→上記復習と3単元のSをマスター

中2
苦手な生徒さん→中1の復習を徹底的に
得意なお子さん→不定詞をマスター

中3
苦手な生徒さん→苦手単元を特定し徹底演習
得意な生徒さん→復習&英検3級コースもご用意

☆数学
理数マニアの山ちゃん先生が親切丁寧に指導します。苦手の根っこを掘り当ててスッキリ理解させます。


☆理社国
マイポートの秘密兵器《アタマプラス》で計画的に演習をします。
わかるまで、できるまで簡単に学習ができます。
定期テストで爆伸びしているお子さんが続出しています。


【日程】
7月21日〜8月24日(日曜日と8/8~8/14はお休みです)
この期間の中で必要な授業を選択受講して頂きます


☆《英語・数学》 コース
  
 受講料 : 2時間×9日間 ⇒ 18,000円 → 半額 (税抜)


☆《4科目・英数理社》 コース 
 受講料 : 3時間×8日間 ⇒ 24,000円 → 半額 (税抜)



☆《英数・苦手科目克服》 英語または数学

 受講料 : 2時間×5日間 ⇒ 12,500円 → 半額 (税抜)


☆《夏の特典》
夏期講習に参加され、8月から正式入塾をされる場合は入塾金 19,800円を 無料とさせて頂きます!!



更に詳しい内容をお知りになりたい方は
お気軽にマイポートまでご連絡ください。

>電話 0577ー77−9148
スポンサーリンク
同じカテゴリー(授業料など)の記事画像
『友達引』始めます!
新コース授業料のお知らせ
10周年記念 夏期講習
2020マイポートの冬期講習
親の一喜一憂 & 冬期講習のお知らせ
2019 夏期講習
同じカテゴリー(授業料など)の記事
 『友達引』始めます! (2024-02-24 15:08)
 新コース授業料のお知らせ (2021-10-04 20:04)
 10周年記念 夏期講習 (2021-07-01 17:39)
 2020マイポートの冬期講習 (2020-11-25 17:31)
 親の一喜一憂 & 冬期講習のお知らせ (2019-12-11 15:58)
 2019 夏期講習 (2019-06-25 11:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。